徒然だいありー

プロフィール

犬衛 瑞樹

Author:犬衛 瑞樹

わんこがだいすき。
やえばがだいすき。
しまぱんだいすき。

そんなだめにんげん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

おーわーたー…

2006/07/26 22:54

すごいぜ!前回からさらに一ヶ月経ってるよ!orz
ごめんなさいね、ホント更新してなくて。って誰が見てるワケでもな(ry

ってぇ事で(どういう事よ)、無事、入稿まで終了しましたー!わー。

以前と同じくデータ入稿でやったのですが、今回一つだけ問題が。
前日深夜いつものようにCDにコピーすると『完了できませんでした』のメッセージ。
うぉい、CDこれ一枚しかないじゃん!
コピー失敗したら間に合わないよ?あ?(今日〆切だったので)

恐る恐るそのCDを開いてみると一応データは全部コピーできてたのでこのまま送ってしまいましたが、全部のデータをチェックしたわけじゃないのでもしかしたら壊れてるデータとかあったらなんて考えると夜もおちおち眠れません。
嘘です。眠れます。でも怖いのはホントです(なんのこっちゃ)

もしも当日一種類しか本がなかったら『あぁ、やっぱデータ壊れてたんだなぁー』って思ってください。orz
ぶんしょ記事全文トラックバック数:0コメント数:2
コメント

原稿お疲れ様でっす!
当日は開幕ダッシュで向かわせていただきます。
URL|AKR #-|2006/07/27(木) 02:06 [ 編集 ]

ぬあぁー、コメント頂いてたっ!!
ごめんなさいですー…
えぇ、まぁ最後まで売れ残ってると思いますので後回しでかまいませんけどぜひとも遊びにいらしてくださいませー。
URL|みず #-|2006/08/06(日) 21:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanmoreplease.blog48.fc2.com/tb.php/7-55386f3e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 徒然だいありー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
