徒然だいありー

プロフィール

犬衛 瑞樹

Author:犬衛 瑞樹

わんこがだいすき。
やえばがだいすき。
しまぱんだいすき。

そんなだめにんげん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

隔月どころの話じゃねぇ

2007/08/14 15:58

どもす。お久しぶりのご無沙汰でございます、みずです。
三ヶ月更新してなかったのか…orz
まぁこの三ヶ月のうちにMYパソコンが動かなくなったり原稿で死にかけてたりただ単になまけてたりと色々あったのも事実ですが結局いい訳にしかなりませんので割愛(←あれ、一つだけおかしな理由が(ry)。

…とまぁ、イベント前にしか更新できてないような日記になりつつありますが、ご勘弁ください。
今回もイベント前の宣伝日記ですg(殴)

えー、コミケです。ハイ。

8/19(日)東T-09a
にて当サークル『わんもあぷりぃず』参加いたします。

新刊は1冊。
伊織・美希中心本『微熱少女』B5 300円です。


あと今回おまけとして、アクエリアンエイジオルタナティブっぽいカードを製作して持って行く、予定です。

巷ではなんだかんだと罵詈雑言言われてますが(ぇ
プレイされているマインドブレイカーなプロデューサーさんは是非、嫁カード
なんか提示していただけたら(いや、なくても結構ですがw)おまけとして配布させていただきますよー。

omotehyoushi.jpg

ioricard.jpg

アイマス記事全文トラックバック数:0コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanmoreplease.blog48.fc2.com/tb.php/21-0b3ff516

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 徒然だいありー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
