徒然だいありー

プロフィール

犬衛 瑞樹

Author:犬衛 瑞樹

わんこがだいすき。
やえばがだいすき。
しまぱんだいすき。

そんなだめにんげん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ちょっと重大な発表、かも?

2007/02/24 16:37

以前から色々と思うトコロとかがありまして、この度
PNを変更いたしました。

えー、改めまして
『犬衛 瑞樹(いぬえ・みずき)』と申します。

とりあえず『みず』には変わりありません。
ここ見てる人がどれだけいるかは分かりませんし(笑
なにが変わるわけでもありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますです。


…にしても放置気味な癖は治らないものか…あうぅ。

てをぬいてーごまかっしったーらー、どこかっすぐーいーっちゃうっかっらぁー♪

っていうへきるソングはどうでもいいとして(コレで曲判った人は俺と椎名へきる談義を徹夜でやらないか)、更新頻度はもっと上げないと…申し訳ない。

ところでアレだなーって近頃思うわけです(何よ)。
HPの方に日記書く方がいいかなーって。つまるところ統合、っすかね。
まぁまだ実行に移すのは先になりそうですけど。


・イベント予定
・5月のiDOL PROJECT 3にて
亜美真美誕生日記念アンソロに参加させていただきます(多分俺は当日不参加ですが…)。

6月の律子オンリー
に参加予定です。

でもあんま原稿進んでねぇーorz

なんとかします!多分!!

早く描かないと夏コミ原稿も間に合わなそうだしね…
スポンサーサイト
ぶんしょ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wanmoreplease.blog48.fc2.com/tb.php/15-2c915231

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 徒然だいありー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
