徒然だいありー

プロフィール

犬衛 瑞樹

Author:犬衛 瑞樹

わんこがだいすき。
やえばがだいすき。
しまぱんだいすき。

そんなだめにんげん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

11/11

2008/11/12 00:01

ご無沙汰してます。また間が開いてしまった…
仕事でいろいろあったりごちゃごちゃしたりはしてますが、まだ一応生きてます。

生存報告というか近況というか、まぁそんなところです。

前の日記でも少しばかり話しましたが先日行われたアイプロに参加してきました。
一般もサークルも参加された皆様お疲れ様でした。
新刊…といってもコピー刷りですが を手にとってorお買い上げくださった皆様にも多大なる感謝感謝です。
とりあえずこの後のイベントは冬コミでしょうか。
75cut.png
あ、受かりました。三日目 コ-36b です。

で、冬の新刊なのですが、現在の仕事の都合で、夏に出したやよちは本の下巻を出すのは少し厳しい状況でして、ちゃんと手をかけて完成させるならば次のイベントに延ばしたほうがいいかな、と考えました。如何せん今の資格試験ががが…

あっ、でも本はちゃんと出しますよ?961キャラあたりの本になる、と思います。
なので、下巻は以降のイベントに延期させていただきます、ごめんなさい。

と、まぁ長ったらしい近況だけでもアレなので。
tetote.jpg
随分遅くなってしまったてとて発売記念絵。会長かぁいいよね。うん。
pandaneko.jpg
はなまる幼稚園でアイマス。千早をひーにしてみたかったが故に描いてみた。
元ネタを知らない人は是非読んでみてください。小梅ちゃんは俺の嫁。
スポンサーサイト
アイマス記事全文トラックバック数:1コメント数:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 徒然だいありー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。