徒然だいありー

プロフィール

犬衛 瑞樹

Author:犬衛 瑞樹

わんこがだいすき。
やえばがだいすき。
しまぱんだいすき。

そんなだめにんげん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

8月26日

2008/08/26 19:31

『てとてトライオン!』発売まであと3日かぁ。
あぁ楽しみだー。
tema.jpg
あぁヤバいなぁてまーかぁいいなぁー。
一乃スキーだけど描いてたらどんどん侵食されてく気がする。
てまーてままー。
その他絵記事全文トラックバック数:0コメント数:0

8月22日

2008/08/22 01:45

ringo.jpg

ストライク平助先生の漫画『今日もサツキ晴れ!』から鈴吾。昨日の色付きverです。
わんこでちっちゃくて(胸はある)病弱で26歳って最高だと思いませんか。
あ、セリフに変な意味はありません。いやホント。

Mystarcut01.jpg
アイドルMySTAR2008用。
なにかコピーとか出せるかしら。
その他絵記事全文トラックバック数:0コメント数:0

8月21日

2008/08/21 02:15

ringo2.jpg
コミケお疲れ様でしたー。
未だに全身が筋肉痛です。もう若くないですね。

ウチのスペースに来てくださった方、本を手にとっていただいた方にはホント感謝感謝です。ありがとうございました。
今年はいつも以上に色々嬉しいことがありました。
お目当てのサークルさんの本もほぼ全て買えたりして、もう年甲斐もなくはしゃぎっぱなしでした。大満足です。

次のイベントはMySTAR・コミケ辺りですかね。とりあえず冬コミは今日申し込みを済ませて来ました。
不備がなければいいなぁ…


image0.jpg200808181928000.jpg
今回描いた色紙。
大体いつも二枚くらい描くのですが、一枚をアイマス、もう一枚に自分の好きな漫画やアニゲの絵を描いてたりします。今回は『はやて』。
アニメ化しないかなぁ。
200808210146000.jpg
戦利品ごく一部。他にもたくさん。
アイマスも買ってますよ?とにかくたくさん。ホクホクです。

でもそれよりなにより一番嬉しかったのが、昔からの大ファンだった先生に、コミックスへサインをいただけたりしたことだったり。
同人関係に興味を持ちはじめた高校時代から、初代東鳩やcanvasのアンソロなどでずっと追いかけてまして、今回こういう機会に恵まれたことは、同人描きの端くれとして感無量です。
一生の家宝にします!
200808180016000.jpg
か、勝手に載っけちゃって大丈夫かな…
その他絵記事全文トラックバック数:0コメント数:0

準備しなきゃ

2008/05/24 17:34

以前の日記の通り例大祭に参加するためにこれから東京行ってきます。

きっと売り子とかしてますよー。

ホントはサークルとして参加したかったんですけど日程が日程で申し込み時は行けるかどうかも怪しかったので今回はこういう形です。
次回は参加できるといいなぁ…

わんこ

わんこ。
気になったお絵かきツールがあったので使ってみました。
ArtRageってヤツ。
鉛筆で描いてるようなタッチで面白いです。線がフォトショよりブレない(体感的)ので描きやすいかも。
その他絵記事全文トラックバック数:0コメント数:0

らーらーらー♪

2007/09/17 11:04

どもす。近頃夜勤続きで絶賛満身創痍中なみずです。連日12時間勤務はキッツイなぁくそぅ。

ようやく仕事も落ち着いてきてこれで原稿がでーきーるー。
頑張らねば。

miku.jpg
miku02.jpg

最近『初音ミク』が気になってしょうがない。
下手したら買ってしまいそうだぁー。
その他絵記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 徒然だいありー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
