徒然だいありー

プロフィール

犬衛 瑞樹

Author:犬衛 瑞樹

わんこがだいすき。
やえばがだいすき。
しまぱんだいすき。

そんなだめにんげん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

11/11

2008/11/12 00:01

ご無沙汰してます。また間が開いてしまった…
仕事でいろいろあったりごちゃごちゃしたりはしてますが、まだ一応生きてます。

生存報告というか近況というか、まぁそんなところです。

前の日記でも少しばかり話しましたが先日行われたアイプロに参加してきました。
一般もサークルも参加された皆様お疲れ様でした。
新刊…といってもコピー刷りですが を手にとってorお買い上げくださった皆様にも多大なる感謝感謝です。
とりあえずこの後のイベントは冬コミでしょうか。
75cut.png
あ、受かりました。三日目 コ-36b です。

で、冬の新刊なのですが、現在の仕事の都合で、夏に出したやよちは本の下巻を出すのは少し厳しい状況でして、ちゃんと手をかけて完成させるならば次のイベントに延ばしたほうがいいかな、と考えました。如何せん今の資格試験ががが…

あっ、でも本はちゃんと出しますよ?961キャラあたりの本になる、と思います。
なので、下巻は以降のイベントに延期させていただきます、ごめんなさい。

と、まぁ長ったらしい近況だけでもアレなので。
tetote.jpg
随分遅くなってしまったてとて発売記念絵。会長かぁいいよね。うん。
pandaneko.jpg
はなまる幼稚園でアイマス。千早をひーにしてみたかったが故に描いてみた。
元ネタを知らない人は是非読んでみてください。小梅ちゃんは俺の嫁。
アイマス記事全文トラックバック数:1コメント数:2

8月4日

2008/08/05 00:09

ご無沙汰してます。
また例によって前回から大分間が空いてますが久々の更新でございます。
まぁプライベートでもいろいろありまして…ようやくひと段落です。


それはともかく。
新刊できましたー。今年もギリギリです。ってかむしろアウトでした。
あ、エロとかって意味じゃなくて〆切的な話で。

hyoushi
今回は前後編になってます。
ホントは一冊に収めるつもりだったんですけどちょっと間に合わなくt)`ν°)・;'.

まぁ体験版気分で手にとっていただけたらな、と。


thm
貴音・響ら961プロのおまけまんがも1ページ載ってますよー。
アイマス記事全文トラックバック数:0コメント数:0

MBF

2008/05/06 01:46

先日の都産祭に参加してきました。久々に一般で。
のんびりゆっくりと向かうのもたまにはいいなーなんて思いましたですよ。
その分新刊とか売り切れてましたけど。くっ…orz

でもやっぱりサークル参加の時の、あの始まる前の空気が一番好きだったりします。

参加された皆さんお疲れ様でしたー。

shikishi.jpg

アフター用の色紙絵。こういう黒ベターな影もいいなぁ。
三つ編みなくすとアホ毛と眼鏡だけでしか判断できなくなるこの画力のなさにがっかりだ!
アイマス記事全文トラックバック数:0コメント数:0

今後のこといろいろ

2008/05/02 02:18

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか、なーんかそうたいして休日のありがたみを感じないみずですこんばんわ。普段とやってることがさして変わらないからか。

まぁそれはともかく、いろいろとイベントとか何やらがありますね。
とりあえず今後の予定やら宣伝やらをいくつかー。

・今週末、5/3のアイマスオンリーで絵チャ合同誌に2ページほど描かせていただきましたー。
自分一人だけ浮かないか心配でなりません。うぅ。

・5/25に開催される博麗神社例大祭で頒布されるCDのジャケ絵を描かせていただきましたです。
witch_jacket.jpg

こんなかんじ。
当日は
【わ-13b「羽っ鳥もさく共和国」】様
を何卒宜しくお願いしますですー。多分売り子とかしてるかーもー。

ホワイトキャンバスやとらのあな・メロンブックスで予約も受け付けてますよ!すっげー!


…実は描いたのは魔理沙の線画部分だけなのは秘密。
だから背景キレイでしょう?

marisasen.jpg

よいこのぬりえ

きょうのアイマス絵
kamaitachi.jpg

やっぱりマシンロボはカッコいいな!ついニコニコに見入ってしまった。ジェーット!
アイマス記事全文トラックバック数:0コメント数:0

あぁぁうぅー

2008/04/13 10:41

あけましておめでt)`ν°)・;'.
…ごめんなさい。ご無沙汰です。
いろいろありまして更新が滞っておりまして、えぇ…まぁ半分はサボr)`ν°)・;'.

で、いろいろあって(だからいろいろって何よ)日記はこっちにまた書き始めることになりました。
前の日記を早速覆すってのもアレですけどねorz
とりあえずこれからはもう少しちょこちょこ書いていこうと思いますですよー…。
あ、描いた絵などは随時あちらのサイトのほうに置いていきますのでイラストだけ見たいなぁーなんて方はギャラリーを覗いてくださいませー。


これだけでも味気ないので以前に描いたモノでお茶を濁す。
komikechiha.jpg

冬コミで描いたちひゃー色紙。
どなたかにもらわれていったので写真。

と、

ritsuko.jpg

バレンタイン律っちゃん。
アイマス記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 徒然だいありー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
